人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お宝?(・・?
こんにちは!やべっちです010.gif

昨日、洋服ダンスの中から「ヨシムラ」のジャンパーが出てきました
そういえば、何年か前に懸賞で当たったものらしい v(o ̄∇ ̄o)
しかも、TEAMヨシムラのサイン入り024.gif
お宝?(・・?_b0153121_13264311.jpg

見る人が見れば、欲しがる人はいるとか…038.gif

あんまり大事にしまってあったので殆ど着ていない032.gif
(着なくて正解?)

このままタンスの肥やしになる位ならいっその事、オークションにでも
出してみようかしら?065.gif
ビックリ価格になるかな~?012.gif

ビックリ(ノ゜⊿゜)ノ といえば私は ↓ ↓ のほうが驚きましたよ。。。
005.gif005.gif005.gif
お宝?(・・?_b0153121_13354561.jpg

ヌォォォ~~~~w|;゜ロ゜|w !!
チャボも小さなうちから慣らせば手乗りになるなんて…
たまげましたwa045.gif


皆さんもたまには、タンスの中を整理してみて下さいね
きっと、ビックリするようなお宝が眠っているかも?しれませんよ037.gif
by jc-kamogawa | 2009-05-12 13:47
<< はっぱ隊 ついに出た!! >>