人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めげない人達 ̄m ̄ 
こんにちわぁ~~
やべっちです012.gif

TVなどでは新型インフルエンザの話題で持ちきりですが
関東の南、房総方面でもみなさん予防対策はバッチリみたいですね042.gif


昨日は、ノジさんが某マツ〇〇キヨシにマスクを買いに行きました。038.gif

んが!!!002.gif
戻ってきたノジさんはしょんぼり007.gif
マスクが売り切れでないんですってぇ047.gif

「…でも子供用のマスクはあったんで買ってきましたぁ」037.gif

うんうん。。。043.gif
ノジさんはお顔が小さいから大丈夫だよ
(どんな境遇でもめげないノジさん、あなたは素敵だよ)


私もそろそろマスクの準備しとこか?なんて思っていたんですが!
ないなら、子供の給食用マスクを使わせてもらおかな?044.gif

え?それじゃキツイでしょ?って
へへへぇ
じゃ、頑張って小顔になるよう、たるんだホッペを引き締めることから
始めてみるか!013.gif
by jc-kamogawa | 2009-05-22 16:02
<< 観たぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ はっぱ隊 >>