人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一番くじなのに…
どうも、こんにちは、
のっちです(◎-◎)クワッ


最近(というか、ずっと)、モンハンで頭がいっぱいです。
トライがでてるのに、いまだに、
HMP2Gですが、全然気にしません。019.gif

と、最近、モンハンの『一番くじ』なるものが出ているのに
気づきまして、色々調べておりました。
どうやら、サークルKやサンクスで1回500円
できるそうで、なんと、はずれ無し!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪



しかし、こっちには、サークルKやサンクスは無いので、
それ以前にくじが引けない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ほとんど、あきらめていたのですが、
家でボーっとネットをしていたところ、
ヤホー(ヤフー)ショッピングで、一番くじの景品が
販売しているのが判明しました!!!
(☆Д☆)キラリーン♪



ええ、もちろんすぐに買いました(苦笑)
一番くじやらずに、お金で買っちゃいました(笑)

普段から、休みにはドライブにいったりするので、
家にあまりいないということで、
荷物の配達先はジュエルカフェの館山店で!!(笑)



もし、私がいないときに荷物が来ても、
受け取りとかは、やっべっちさんに任せよう…(゜ー゜)ニヤニヤ


で、狙ったかのように、私の休みの日に荷物が届いたようで(爆笑)
中身は、こんな感じ↓↓↓

一番くじなのに…_b0153121_1134281.jpg


一番くじなのに…_b0153121_11344654.jpg


個人的には、尻尾ペンが好きです。
アイルークッションは、車に乗せました。
他にも、パスケースとか、貯金箱とかいろいろありましたよ!!

休憩中に、イキイキと
モンハンの一番くじの景品を眺めていたら、
矢部さんに呆れられてしまいました。
でも、
『行こう館山!行こうジュエルカフェ!!』

by jc-kamogawa | 2009-09-16 11:35
<< はまりもの? 常連?w( ̄Д ̄;)w >>