人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ディズニーシーの話 その1


こんにちは、のっちです(=´∇`=)

昨日、お休みを頂き、行って来ました、

『東京ディズニーシー』!!ヽ(`▽´)/ひゃっほー


いやぁ、てっきり空いてると思って
行ってきたのですが、
ディズニーシーが今年から
ハロウィンをはじめた事もあり、
すごい混みようでした!!(T_T)


パーク内もハロウィンバージョンです!!

東京ディズニーシーの話 その1_b0153121_11432171.jpg


東京ディズニーシーの話 その1_b0153121_11434549.jpg


ハロウィンに関係なく、シーに行ったら
やっぱり、ここの写真は撮らないと!!

東京ディズニーシーの話 その1_b0153121_1144179.jpg


ちなみに乗ったアトラクションは


・レイジングスピリッツ
・タワー・オブ・テラー
・インディージョーンズアドベンチャー
・センター・オブ・ジ・アース


…見事に、絶叫系ばかりです(^_^;)



2つは並んで乗りました。
ほとんどが80分待ち…空いてるときばかり行ってたので、
ちょっと辛かったです。
あと2つは、ファストパスをとって乗りました。
やっぱり、タワー・オブ・テラーは人気がありますね!!


絶叫系で、肩がつりそうになりました。
でも、
『行こう館山、行こうジュエルカフェ!!』

by jc-kamogawa | 2009-10-21 11:41
<< 東京ディズニーシーの話 その2 オリオン座流星群☆彡 >>