人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボテンダー┌|∵|┘

こんばんわ、のっちです!┌|∵|┘

┌|∵|┘ ┌|∵|┘ ┌|∵|┘ ┌|∵|┘


↑↑コイツ、よく見たら、サボテンダーに似てるな…
なんて思った私は、すでにF.F中毒者です(失笑)

まわりの友人がみんなF.F13やってるので、
最近は電話やメールをしても、

『F.F、どこまで行った?』

が合言葉になりつつあります(汗)

と、TSUTAYAさんで、こんな本を発見!↓

サボテンダー┌|∵|┘_b0153121_19232370.jpg


攻略本ではないのですが、
キャラクターや召還獣が色々のってて楽しめます。
オーディンかっこいいよヽ(`▽´)/
ホープがかわいいよ…(´Д`)ハァハァ

おかげさまでやっと昨日、
オプティマシステムがわかりました!(遅っ)
まだまだ話は序盤ですが、かなり楽しいですO(≧▽≦)O


クリスマスは別に予定がないので、
ジュエルカフェでお仕事とF.F三昧ですが何か?
『行こう館山、行こうジュエルカフェ!!』


ジュエルカフェのHPはこちら↓↓
http://www.jewel-cafe.jp/


サボテンダー┌|∵|┘_b0153121_12193192.jpg

by jc-kamogawa | 2009-12-20 19:31
<< おぉ~~(ノ゜⊿゜)ノ ファイナルファンタジー13 >>