人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がーん…llllll(-_-;)llllll
HELLO~~♪やべっちデスよぉ010.gif
今日は、暖かくて過ごしやすいですね056.gif

もう、2~3週間ほど前に遡るんですけど、おいらの相棒Macちゃんに
異変がおきました……Σ(T□T)

PCのCDは聞けない、USBハブは反応なし…007.gif

どして????

ってか、PCの中に入ってる写真データ。。。
バックアップとってないんですけど?状態でちょっとしたパニックでふ020.gif

とりあえず、PCが壊れてしまう前に写真データだけは何とか救出せねば!

ということで、PCを修理しようか?とも思いましたが、いい加減OSも古いし
データを何とかしたら新しいPCを買っちゃおうという結論に。

色々調べて、面倒臭かったですが写真データはオンラインストレージで移動
して、なんとかなりました042.gif
OSが古いんもんで、預け場所を探すのも苦労しましたけど…。008.gif

そして近々、愛着のあったimacちゃんは、処分されるご予定です007.gif
がーん…llllll(-_-;)llllll_b0153121_1442242.jpg


さよなら、mac 。。。。

ジュエルカフェ公式サイトはこちら
by jc-kamogawa | 2010-02-09 14:56
<< (|||_|||)ガビーン 夢が壊れた日… >>