人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★
かれこれ約2週間ぶりの更新になってしまいました ...... ( 〃..)ノ
カワサキです。
カワサキは花粉症とは無縁なのですが、
花粉症の方はツライ季節になってきましたねぇ Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!
ロックシティ内でも
・ゴーグルをしたり┏-
・マスクをしたり   <
完全防備でお買い物されてる方もチラホラ ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
花粉症の皆様、ツライと思いますが頑張って下さい 
※o(▽ ̄*)ノ ※\(* ̄▽ ̄*)/※ ヽ(* ̄▽)o※

話題はガラリと変わりますが・・・
カワサキは先日、久しぶりに千葉まで買い物に行って来ました。
子どもが産まれる前はしょっちゅう遊びに行ってたのに
最近ではめったに行かない場所になってしまいました Σ(T▽T;)

いつも必ず『千葉パルコ内のムラサキスポーツ』と
『june内のOSHMAN'S』に行くのですが
今回もそちらでお買い物をしてきました。
★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★_b0153121_1453178.jpg

★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★_b0153121_1475825.jpg★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★_b0153121_1481463.jpg













★ 大スキなブランド「TAHCHEE」のTシャツと「RUSTY」のワンピ ★


★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★_b0153121_14143297.jpg★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★_b0153121_14145346.jpg
     












★ パパの「roial」の春物パーカー ★

カワサキとカワサキ夫の買い物だけして
おチビに買ってあげないなんて気が引ける・・・Σ(; ̄□ ̄A
ってことで、おチビにはおもちゃをプレゼント (>∇<)o∠※"。・:*:・゜★8-(/゜▽゜)/♪

最近、カワサキのマネっこをなんでもしたがるので
アンパンマンの掃除機を購入016.gif
★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★_b0153121_1415324.jpg★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★_b0153121_14155783.jpg













自宅に帰るなり、早速「ブゥィ~~ン"」という本物さながらの
騒音を撒き散らして、フル稼働させてました011.gif
★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★_b0153121_1417386.jpg

立てて収納できるスグレモノ w( ̄▽ ̄;)w!!

イマドキのオモチャって、大人が選んでても飽きないくらい種類が豊富で
造りもしっかりしてるんですよねぇ~ o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
毎回、おもちゃ屋さんに行く度に子どもよりも夢中になってしまうのでした・・・。

みなさんもたまにはオモチャ屋に立ち寄ってみて下さいね!
ビックリするような物もあって、意外と楽しいですよ (〃^∇^)o_彡☆

オモチャを見ながら
ジュエルカフェ館山店へ
Let’s go071.gif071.gif071.gif



↓↓ クリックしたくな~ぁる♥なる♥ ↓↓
http://www.jewel-cafe.jp

★ オ ★ カ ★ イ ★ モ ★ ノ ★_b0153121_14243398.gif

by jc-kamogawa | 2010-03-23 14:20
<< 今日は何の日♪((O(〃⌒∇⌒... あしたは(T0T) >>