人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラサイタヨ(*^^*)
こんにちは~~016.gif
やべっちですぅ!!

皆さん、お元気ですか?

今年は桜の咲き始めが少し遅いかな?と心配でしたが、
あちこちで桜が見事に咲いてきましたね056.gif

道沿いに咲いている桜を眺めているだけでもなんだかo(^o^)o ワクワク
してきます。
うちの一番下の姫もこの前小学校を卒業したと思えば、今じゃ立派な
中学生です。。。

朝もなかなか起きず、遅刻ギリギリの毎日で戦争だったのが、
支度するのが早い、早い058.gif

中学は自転車通なので、一通りの支度が済むと風のように(!?)
颯爽と自転車に乗って、学校へ行ってます。。。

なんだか、とっても頼もしいデス037.gif

まだまだ子供と思っていても少しずつ親から離れていくんですね
ちょっと寂しい気もしますが、やべっちも頑張って子離れせねば
( ̄0 ̄)/ オォー!!

ジュエルカフェ公式サイトへGO!
by jc-kamogawa | 2010-04-11 11:30
<< ⊂((メ´Д`))⊃ やっとこ... イツニナッタラ… {{{{(+... >>