人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お魚パラダイスゥ >゜))))彡
     ★★金、プラチナ、ダイヤモンド、ジュエリー買取専門店★★
         ミ☆ジュエルカフェロックシティ館山SC店☆彡


またまた登場!!やべっちです!016.gif

今日の館山は午後からとてもいいお天気ですよぉ
湿気はあるものの、お天気になると嬉しくなりますね~~O(≧▽≦)O ♪

今日は。。。我が家の新入りを紹介したいと思います。

うちの水槽には春先まで「ランチュウ」1匹しかいなかったんです(T^T)
とっても寂しそうだったんですけど。。。

ある日突然、「オイカワ」なんて名前の魚が2匹も投入しされておりました。

ナゼ? WHY? 
「オイカワ」は川魚o(- -;*)ゞ 。。。
なので、食ってしまえ~なんて意見も多数?ありましたが
まだまだ小さいんでとりあえず居候させてあげることにしたんデス。011.gif

お魚パラダイスゥ >゜))))彡_b0153121_1413596.jpg

でもね、でもね~
警戒心が強いんで人が水槽に近寄っただけで、飛び跳ねちゃったりして
ビクビクするありさま。。。。

人に慣れる様子も、大御所の「ランチュウ」とも仲良くなってる感じ
しないし・・・ 020.gif
「全然かわいくな~い」ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

お魚パラダイスゥ >゜))))彡_b0153121_14161091.jpg
なので、やべっちチョイスで新入りを投入しちゃった。_(^^;)ゞ


黒の出目金 & オレンジに茶色のライン & 白と赤の琉金もどき

オレンジと琉金もどきは泳ぎが下手な子だそうで、下の隅にあった水槽に
いたのを発見!
健気に泳ぐ姿に、「きゅん・・」っときて購入決定です。053.gif


今、やべっち宅の水槽はいろんな種類のお魚ちゃんたちがいて
ちょっと見、異様な水槽?となっているかも 。。。∬´ー`∬ウフ♪053.gif

ジュエルカフェ公式サイトはこちら♪


お魚パラダイスゥ >゜))))彡_b0153121_1535718.gif

by jc-kamogawa | 2010-06-21 14:36
<< スイカ みぃ~っけ(^o^)ゞ >>