人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!1周年~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
☆。・★。金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店☆。・★。     
     = ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 =


こんにちはぁ!やべっちです。016.gif

今日は皆様にご報告があります。024.gif

ジュエルカフェロックシティ館山SC店は…

な、なんとぉ!!本日、053.gif053.gif

1周年を迎えました!!o(^ー^)o☆o(^ー^)o
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

鴨川店から移転してきまして、馴染んでゆけるだろうか?などなど
期待よりも不安のほうが大きかったかも…(T^T)

んが!1年はとぉ~っても早かったです(^-^;

本当に有難うございます。040.gif040.gif


そして、1周年を記念いたしまして、ささやかではありますが、
館山店よりプレゼントをご用意いたしました。058.gif


こちらからお送りしたハガキがお手元に届いた方は今がチャンス!

ご成約頂いた方にもれなく♪便利なレジ用カゴバックを差し上げます!
祝!1周年~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ _b0153121_122251100.jpg

ビタミンカラーのかわいいバックです♪レジャー用としてもお使いいただける
のでとっても重宝しますよ!
10色ありますのでお好きな色をお選び下さいね!

※必ずハガキ持参でご来店下さい!041.gif
             ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
祝!1周年~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ _b0153121_12323276.jpg



これからもジュエルカフェロックシティ館山SC店は、真心込めて対応させて
いただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。040.gif
祝!1周年~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ _b0153121_1255312.gif
あ゛\(◎o◎)/!
富津店の原田マン…、いぇ!森さんから宿題を出されて
いるみたい( ̄Д ̄;;
回答は次回乞うご期待?
スルーしちゃったら、ひとちゃんに怒られちまうかなぁ?(。>0<。)


ジュエルカフェ公式サイト



☆。・★。金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店☆。・★。     
     = ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 =

by jc-kamogawa | 2010-06-27 11:44
<< 富津店からまわってきたので! はじまりましたぁぁぁぁ”!!.... >>