人気ブログランキング | 話題のタグを見る
41問~60問まで
金、プラチナ、ダイヤモンド、ジュエリー買取専門店
ジュエルカフェロックシティ館山SC店





こんにちは、のっちですヽ(`○´)/わっしょい
まだまだ続く質問に
さくさくっと答えていきたいと思います。



Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。

      特になし
      自分らしく、悔いのないように生きたいです。      

Q.042、願いが叶うなら?

      あ、今日が七夕だから?
      なんかお願いしたっけ??
      
Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。

      ゴリマッチョ 

Q.044、叶うといいですね。  

      どうも。毎日、筋トレがんばります。

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?

      CD-R 1,880円
      決して、高い買い物ではないや…。

Q.046、では、いちばん安かったものは?

      100均のお菓子 
     
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。

      火曜日は休みが多いです。
      それ以外は館山店で、お昼から仕事。
      木曜日とか金曜日は、富津店のヘルプにいってます。

Q.048、結構忙しいんですね?

      おかげさまで。車の走行距離が、着々とあがってます(笑)       

Q.049、睡眠時間を教えてください。

      ほとんどが6時間以下。
      ショートスリーパーなので、これだけ寝れば十分です

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。

       さぁ?

Q.051、どうやってストレス解消していますか?

       ゲーム。

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?

      モンハン。
      モンスターをぶった切る感じ、たまりません。
       
Q.053、健康の秘訣は?

        不健康なので、こっちが教えて欲しいぐらい。

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?

       どっちにも該当せず。

Q.055、サッカーだったら?

       じゃあ、とりあえず、
       今、流行の闘莉王のモノマネします(笑)
       『集まれぇ~~~!!(野太い声)』 

Q.056、スポーツ得意ですか?

      苦手。( p_q)
 
Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?

      人並みより、ちょっと劣る

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?

      困る

Q.059、手芸は得意ですか?

      苦手

Q.060、運転は得意ですか?

      ゴールド免許です!!
      <(`^´)>エッヘン



ということで、今日は41問~60問までです。
このバトンも、やっと折り返し地点です。
あと、40問がんばります。



http://www.jewel-cafe.jp/

41問~60問まで_b0153121_16315032.gif

by jc-kamogawa | 2010-07-07 10:58
<< 61問~80問まで 続きです >>