人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青いカエルヽ(*'0'*) !!
☆。・★。金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店☆。・★。     
      = ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 


ども!やべっちです016.gif

いつの間にか梅雨明けしたようで…毎日暑いですね~(・Θ・;)
皆さん、 ちゃんとに水分摂って熱中症などにならないように注意して
下さいね058.gif

今日はちょっと珍しい「青いカエル」の話題ですぅ!!!036.gif


ヾ(~∇~;) この子デス ↓  ↓  ↓  ↓ 
青いカエルヽ(*\'0\'*) !!_b0153121_13411587.jpg


少し前に房日新聞という地方紙に載ってましたの!

な~んと、やべっちのご近所だったので見に行ってきましたヨ056.gif

背中がポツポツ緑色なんですけど、全体的に青くてビックリデス。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

色素細胞の何らかの異常とみられ、稀にみつかるそうですよ034.gif

青いカエルヽ(*\'0\'*) !!_b0153121_1352277.jpg

でわ、また!!



☆。・★。金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店☆。・★。     
      = ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 =

by jc-kamogawa | 2010-07-19 14:09
<< まだ続いていた・・・ やっぱりきちまった・・・ >>