人気ブログランキング | 話題のタグを見る
向日葵ドォモォ 凹_(@ ´ 。 ` @)
☆。・★。金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店☆。・★。
       = ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 =


ども!やべっちですぅ♪

昨日の館山市の花火大会は、キレイだったみたいですね=^-^=
ァタシは仕事だったので、子供にどぉ~だった?と聞いたところ
「普通にキレイだった」とアッサ~リした答えが返ってきました。009.gif

キレィと言えば・・・056.gif

先日のお休みに木更津方面に足をのばし、帰りにキタキタになった
やべっちCARをセルフスタンドで洗車機にかけていた時の事!!!036.gif

目の前の畑が一面、「ヒマワリ畑」でした。058.gif058.gif058.gif


ジャーン((o( ̄(●●) ̄)o))!!
向日葵ドォモォ 凹_(@ ´ 。 ` @) _b0153121_13564242.jpg

すごいね~!夏だね~!と言いつつ、写真を撮っていると・・・
スタンドのおじさんが話かけてきたので、しばし世間話。。。045.gif

色々お話して、おじさんから「ひまわりあげるからちょっち待って・・・」005.gif
と粋なお言葉 (= ̄▽ ̄=)V
そして、ハサミ持ち出して、

「何本ほすぃ~~の?」

とチョキチョキ切り出し、プレゼントしてくれましたぁ((*´∇`人´∇`*))) ♪
向日葵ドォモォ 凹_(@ ´ 。 ` @) _b0153121_15472764.jpg

でもさぁ、いくらセルフでも。。。
おじさん?お客さん大丈夫なの?ちょっと心配だよ!

・・・と思いつつ、「5本下さい」とリクエスト♪
折角のお言葉ですから~(o^-^o) 貰わない手はないやね!

ありがと、おじさん!!!
また寄るから待ってておくれ016.gif

ひまわりは今でも、やべっちの家の玄関で咲いているょ056.gif056.gif


ジュエルカフェ公式サイト
by jc-kamogawa | 2010-08-09 14:52
<< バイク♪ いいこと教えて あ☆げ☆る☆ ... >>