人気ブログランキング | 話題のタグを見る
執事喫茶


金、プラチナ、ダイヤモンド、ジュエリー買取専門店
ジュエルカフェロックシティ館山SC店




こんにちは、のっちです。

海、プール、BBQ、花火、お祭り…
皆さん、夏してますね、
私は、全て不参加です…(爆)

そんな30歳独身の私ですが、(痛い×2)
先日、ついに

『執事喫茶 Swallowtail 』

に行ってきちゃいましたよーー!!
Σ(ノ∀`*)ペチッ

はい、そこ、引かない!!
ひそひそしない!!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

店内は撮影禁止でしたので、
外側だけ。


こちらは予約ボードです。
行った日は平日の夏休み前だったのですが、
すべて満席…すごいよ。

執事喫茶_b0153121_1562699.jpg


これは、入り口前にある鏡です。

執事喫茶_b0153121_156375.jpg




お屋敷という設定なので(←設定とか言わない)、
店内は上品で豪華でした。

執事さんがお席に案内してくれて、
フットマンと呼ばれる人たちが、
紅茶やデザートを運んできてくれるのです。
どれもいいもので、紅茶もデザートも
とてもおいしかったです((美^~^味))モグモグ♪

なによりも、やはり燕尾服、萌ですね!!!!
(●´-` ●)ポッ

執事さんに何度も『お嬢様』と呼ばれて、
一緒に行った友人と、照れてしまった…。
(☆´Д`☆)ヾエェ・・・照れちゃう・・・
『行こう館山、行こうジュエルカフェ!!』


http://www.jewel-cafe.jp/

執事喫茶_b0153121_16315032.gif

by jc-kamogawa | 2010-08-16 15:08
<<  あ”づい”よ”~~ ΣΣ┏(... タランチュラ~(>_&l... >>