人気ブログランキング | 話題のタグを見る
折り紙工場 ~カワサキ~
♪。♥。♪。♥金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店♥。♪。♥。♪
     = ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 =

まだまだまだまだまだまだ・・・
暑い日が続きますね ( ̄u ̄;) 皆さん、溶けてないですか??
ノジさんも紹介してますが!!館山店では
『タピオカ入りドリンク』をご用意して、
皆さまをお待ちしていますのでぜひぜひご来店くださいねσ( ^ー゜)♪
ちなみにカワサキのオススメはぁ
オレンジジュース
and
コーヒー 
( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~( ´▽)_□ ウマイ!モウイッパイ!


話は変わりまして・・・
最近、カワサキは折り紙にハマっております r(^ω^*)))
決して・決して器用な方ではないのですが・・・ 折り紙ならなんとかなるらしぃ o(*^▽^*)o
キッカケは大好きなルイト君を喜ばせようと始めたのですが
ルイト君はそれ程、興味を持ってくれず・・・母のみ頑張っています ( ̄Д ̄;;
お絵かきにもハマっているんですが、それはまた今度、
画伯級の作品が出来上がったらお見せする事にしますね ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

そんなカワサキの作品をご紹介☆彡
折り紙工場 ~カワサキ~_b0153121_1340879.jpg
アンパンマンの鼻のテカリが逆になってしまった ( ̄▽ ̄;)!!
折り紙工場 ~カワサキ~_b0153121_13413838.jpg
ミニーはちょっと横着したら、耳がデカすぎてしまった ( ̄▽ ̄;)!!
折り紙工場 ~カワサキ~_b0153121_134369.jpg
夜中に フッ と目が覚めて、作成 \(o ̄∇ ̄o)/

ぶきっちょさんの作品にと思えば上出来だと思いません?? (*´σー`)
ちなみに胴体の作り方もあるんですが、面倒くさいので却下しました (笑)


貴金属刑事のCM見ました?? 
 あの子は誰?!って思ったら
♥ ♥ ♥ ポチッ とな♥ ♥ ♥

 CM見てないって人は
 ★ ★ ★ こっちをポチッ とな ★ ★ ★ 



では、また次回の更新で・・・ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
by jc-kamogawa | 2010-08-31 13:55
<< 気になるぅ~ キャッサバ… >>