人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコなこと・・・(。・ω・。)*゜**・
+*:;;:**+金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店+*:;;:**+                     ♪。♥。♪。♥ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店♥。♪。♥。♪

どぉも~♪やべっちです010.gif

今日は「エコ」な話題を・・・!!
皆さんもご存知だと思いますが・・・
ペットボトルのキャップを集めるとワクチンに変える事が出来る!と
いうことで地域や学校などで呼びかけされていますねぇ029.gif

うちの子供が通う中学でも生徒会が中心となって活動している
ようで・・・012.gif


やべっちも捨てずに集めてます053.gif


館山店で出たキャップも捨てずに取っておいてもらって・・・
イノしゃんが富津店から持ってきて来てくれることもあるし・・・
みんなに協力してもらってるんで、結構集まるんですょ
(= ̄∇ ̄=)~!

        ↓ ↓  一部デスv( ̄ー ̄)v  ↓ ↓ 
エコなこと・・・(。・ω・。)*゜**・_b0153121_11183869.jpg


ゴミとして焼却されると、キャップ400個で3,150gのCo2が
発生するとな
ギクッ(◎◎;)

それを捨てずに集めると、400個で10円のワクチンができるんデス034.gif

で!
ポリオワクチンは1人分20円で1人の子供の命が救えちゃう
v(・_・) ブイッ

普段捨てている物でも、小さな命が救えるってすばらしい
ですね~~016.gif


 ----053.gif----053.gif----053.gif----053.gif----

ジュエルカフェでは、地球環境のために金属リサイクルの取り組みして
日々お買取をしております。
捨ててしまうようなジュエリーがありましたらお買取りさせて頂き
ますので、是非ご来店下さい。
査定も無料ですょ
040.gif040.gif

あ!キャップだけでもやべっちが回収しますので
お持ち頂けると幸いです011.gif053.gif

エコなこと・・・(。・ω・。)*゜**・_b0153121_13374717.jpg


貴金属刑事はこちら
by jc-kamogawa | 2010-10-01 12:00
<< シルバー おっとっと…>゜)))彡 >>