人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHKって・・・おもしろい (〃^∇^)o_彡☆
**。o.゚。─**金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店**―。゜.o。**
  *・゜゚・*:.。..。. ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 *・゜゚・**・゜゚・*


毎度×02 お久しぶりです。。。♪~( ̄ε ̄;) カワサキです。

今日は矢部っちお姉さまの地元でお祭りらしいんですが・・・雨降っちゃいましたね~ぇ057.gif
寒いしぃ↓((((゚Å゚;人゚ω゚;*))))
風邪ひかないといいんですけど ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

話は変わりますが・・・

ブログにも度々登場しまくっているカワサキのかわゆーい分身『ルイト君』は
NHKの教育番組が053.gif大好き053.gifなんです☆彡
ルイト君と同じ位カワサキもNHKの番組が大好き(。~ー~)(~ー~。)

子供が産まれる前までは、NHKなんて子供の頃以来見てなかったんですが。。。
最近はメインがNHKになっていまして q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも最近のNHK教育TVはスゴイんです!
歌を『トータス松本』さんが歌ったり、作曲を『つんく』さんが作ったり、声優に『サバンナの高橋』さんが起用されていたり・・・深夜にやっている番組では『真心ブラザーズ』や『小泉今日子』さんなどなど・・・ 若手のお笑い芸人~かなり有名な芸能人まで、チョイチョイビックリするようなキャストが出てきます (゚Д゚ノ)ノ

そんな中でもルイト君が崇拝している番組が
『いないいないばぁっ!』
詳しくはこちらを→ポチッ
ルイト君は最近、わんわんの絵の書いてあるオムツしか使用しない!!
というカナリ面倒くさいこだわりを持ってしまいまして・・ガ━━q('Å`;)p━━ン!! 



カワサキのハマっている番組は                   
『みいつけた!』
コッシーの声をサバンナの高橋さんがやっているんですが、
これってホントに子供向け??って内容盛りだくさんで大人も楽しめる番組です (*´ェ`*)
詳しくはこちらを→ポチッ

他にも深夜23時55分から5分間放送している「2355」という番組や
夕方の時間帯にやっている「ピタゴラスイッチ
クスクス∵・ゞ(´゚c_,゚` )プップップ―ッ っと笑えます☆ミ 

小さな子供がいないとなかなか見る機会のないNHK教育TVですが。。。
シュールな大人向けネタもチョコチョコ挟まれているので、
お暇な時にでもぜひぜひ見てみて下さい (●´∀`)づ彡☆

そうそう!画期的な「充電器」を発見しましたぁぁ!"!"ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.目を疑う光景がここに!!.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜
ビックリした???ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒーッψ(○ `∇´ ○)ψ

では今日はこの辺で 
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

こちらのクリックもお忘れなく
↓     ↓     ↓     ↓
ギンギラしてみない
by jc-kamogawa | 2010-10-09 14:45
<< ヨレヨレ(O.O;) まるごと値下げの… >>