人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨレヨレ(O.O;)
*+:。.。oо○゜金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+:。.。oо○゜
+*:;;:**+ ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 +*:;;:**+


3連休も残す所1日となりましたね037.gif

やべっちはこの週末はとても忙しなかったっす(;´ρ`) グッタリ

8日 ⇒ 祭り前日の飲み会(誰か止めてなきゃ朝まで飲んでたナ)

9日 ⇒ 息子をヘリに乗せるべく送迎係 ⇒お祭り参加。。。し、雨で
      全身ずぶ濡れになる(×_×;)
10日⇒ 夕方まで仕事 ⇒ そしてお祭り ⇒ 若者とバカ騒ぎ!?

といったヘトヘトスケジュール (-_\)(/_-)三
もぉ、今日はヨレヨレょ♪~( ̄ε ̄;)

9日はヘリコプター搭乗(前回のブログをみてね)とお祭りが重なっていた為
お祭りは夕方からの参加!

でもね!! 朝から雨(T^T)057.gif057.gif
ヘリにも乗れないか?と心配したものの多少の雨なら決行
しちゃうって070.gif

やべっちも乗りたいのを我慢して送迎&記録係に徹してきましたょ
ヨレヨレ(O.O;)_b0153121_157462.jpg

ヘリコプターといっても近くで見ると意外と大きくてすごい迫力(*〇o〇*)
ヨレヨレ(O.O;)_b0153121_14293033.jpg


格納庫が受付場所になっているんですけど、第1~第5まであるんですょ
うちらは第5なんで奥~のほう015.gif
前を歩いていた人の後に続いていったら、違うトコに着いていたりね・・・039.gif

それでも到着して、乗せてきました042.gif
ヨレヨレ(O.O;)_b0153121_1437313.jpg

乗った感想は・・・
「雲が多くて全然景色が見えなかった・・・」と!
だよね~044.gif

でも、機械マニアのひかピーはヘリ内部が見れただけでご満悦かな?。
ま、少しでも喜んでくれりゃ連れて行った甲斐があるってもんさ036.gif

やべっちも自衛隊の航空基地に入るのは、初の試み・・・
だったので少し緊張したもののいい経験になりました。

「史料館」もあったなんてオドロキ(* ̄□ ̄)yヾ
ヨレヨレ(O.O;)_b0153121_14433310.jpg


コンビニもあって、そこでは自衛隊限定の物もありました。
ヨレヨレ(O.O;)_b0153121_1531533.jpg
 
ヨレヨレ(O.O;)_b0153121_15334721.jpg


次回はやべっちも絶対ヘリに乗ろうと心に誓いながらお祭りに
向かったのでした057.gif

貴金属さんはココ!
by jc-kamogawa | 2010-10-11 15:19
<< 「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア」 NHKって・・・おもしろい (... >>