人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山ガール
*☃*。o❄*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*☃*。o❄*
+*:;;:**+ ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 +*:;;:**+

山ガール_b0153121_13521343.gif



こんにちわ!カワサキです!!

クリスマスにお正月・・・スケジュール的にもお財布的にも忙しい時期がきましたねぇ。。。
年賀状の準備はしましたか?カワサキは思い腰を上げようとしているところでございます ヾ(T∇T)〃

そういえば、「山ガール」ってご存知ですか??
山登りとか、ハイキングとかを若い女の子達がおしゃれなアウトドアファッションに身を包んで
お出かけするらしいデス。

アウトドア系のファッションを以前からかわぃぃなぁ(*´ェ`*)なんて思っていたら、
こんなに一気に流行るとは・・・
↓この服なんて、ストリートでも全然イケちゃいますよね! かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

地元にハイキングコースの山だとかイロイロあるのに全く行かないカワサキ ┌┤´д`├┐
そういえば、最近カップルとか、若い女の子グループの観光客が多いなぁなんて思っていたら
アウトドアブームの影響なのですな (*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン
「山ガール」がいっぱいいます❤⇒ ★ポチッ★

そして・・・

ミーハーなカワサキは考えた。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ちょっと山ガール的なことがしたい!!
そうだ!近くにあるじゃないか!!
「水仙ロード」
地元にハイキングコース一面が水仙で埋め尽くされてる、今のカワサキに打って付けの場所があるんです!
あっ!水仙がピンと来ない方はこちら

ルイト君とダイエットの為にもお散歩しながら行ってみようかな ヾ(´ε`*)ゝ

水仙ロードに興味を持ったら056.gif ">クリック056.gif
お散歩行ったらまたお知らせしますね Uo・ェ-oU/^☆


ジュエルカフェ館山店ではほっこり温まるお飲み物をご用意して
皆さまのご来店をお待ちしております❤
ジュエルカフェで不要なジュエリーを処分して
お財布も身体もホッと温まっちゃって下さい |*゜∀`*)ノ

*o☆★o* ジュエルカフェは日本全国に150店舗以上!! *o☆★o*             *:..。o○☆○o 。..:* 信頼度・No.1 *:..。o○☆○o。..:*

ジュエルカフェ公式サイト
山ガール_b0153121_17315742.gif

by jc-kamogawa | 2010-12-11 14:45
<< 三十路になってみた。 開催中デス( ^^)r >>