人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今のケシゴムって(*_*)
*+:。.。oо○゜金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*+:。.。oо○゜+*:;;:**+ ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 +*:;;:**+
今のケシゴムって(*_*)_b0153121_16595084.gif

こんにちわ♪
先日のお休みに娘と一緒に文房具屋さんに行ってみました053.gif

娘が狙っていたのはシャーペンや筆箱…016.gif

のほかに…レジ脇にこ~んなもの ↓ ↓ があって、
「これも欲しかったんだ!!」と言って一緒に買ってしまいました032.gif

ジャジャ~ン!!
今のケシゴムって(*_*)_b0153121_1734141.jpg

『ネイルとケシゴム』ですとぉ!!!005.gif

お友達も持っていたそうで・・・
今はこんなスッバラシ~~ものがあるのかと、やべっち感動です。024.gif

あたいら子供ん時は紙せっけんとかあったけど…
今はあるんだろか!?042.gif

で、で…このケシゴムのカバーの脇に爪ヤスリがついていて
それで爪をキレイにしちゃうって訳058.gif
今のケシゴムって(*_*)_b0153121_17142587.jpg


おおぉ~~~005.gif
こんなんあったら絶対に勉強しないだろ020.gif

…と言いつつ、娘に爪をキレイにしてもらいました023.gif
今のケシゴムって(*_*)_b0153121_1718227.jpg


結構テカテカになりましたょ072.gif

ジュエルカフェ公式サイト
今のケシゴムって(*_*)_b0153121_17234344.gif

by jc-kamogawa | 2011-01-31 17:25
<< 今年初の雪ダルマ♪ モンハン近況報告 >>