人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★最近のハマりモノ★~カワサキVer.~
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
   *●★●*ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店*●★●*




こんにちわ!カワサキでぷ (○゜ε゜○)

最近出番が多いって??(ΦωΦ)ふふふ・・・そういう時もあるんですo(*^▽^*)o~♪

ではさっそく、カワサキの最近のお気に入りをご紹介ッ (☆皿☆)
★最近のハマりモノ★~カワサキVer.~_b0153121_11423597.jpg

わたがし味って何??なんて思ってません?

なんの変哲もないただの砂糖味・・・でも懐かしいホッコリするお味 
(*´ -`)(´- `*)

そして、ハイチューの中に練りこまれているツブツブのザラメちゃん達が

噛むたびに    ☆.。.:*・゜☆ シャリシャリ ☆.。.:*・゜☆                    ☆.。.:*・゜☆ シャリシャリ ☆.。.:*・゜☆
ルイト君とジャスコのお菓子売り場で試しに買ったら

すっかりハマッてしまったカワサキとその家族たち。。。

10個まとめ買いしたのにアッという間になくなってしまいました。。。

みなさんもおススメのお菓子があったらぜひ教えてくださいね!

実際にお店にお持ちいただくのも大歓迎デス!!
☆⌒(*^∇゜)v

温かいお飲み物をご用意して、スタッフ一同お待ちしておりま~す ((((( *~∇~)(^・^* )



★☆★ジュエルカフェHP★☆★
★最近のハマりモノ★~カワサキVer.~_b0153121_14223869.gif

*o☆★o* ジュエルカフェは日本全国に180店舗以上!! *o☆★o*             *:..。o○☆○o 。..:* 信頼度・No.1 *:..。o○☆○o。..:*
by jc-kamogawa | 2011-02-10 12:00
<< ペットボトル飲料のおまけ 春の便り・・・❤ >>