人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクのPSP
ピンクのPSP_b0153121_17234344.gif


金、プラチナ、ダイヤモンド、ジュエリー買取専門店
ジュエルカフェロックシティ館山SC店




こんにちは、のっちですヽ(`◇´)/

最近、自分へのご褒美に新しいPSPを買いました。今まで使っていた赤のPSPは、まだ使るのですが、どうしても欲しくて購入しました。

こちら↓↓



PSP®「プレイステーション・ポータブル」バリューパック for Girls


しかし、このPSP、発売日が私が富津店勤務の日だったので、実は、館山店勤務の川ちゃんに休憩中の時に代わりに買ってきてもらったのです。

だけど、川ちゃん、PSPとかあんまり分からなかったら…どうしよう…。と、いう不安もあり。とりあえず、発売日の前日に川ちゃんにメモなどを書き記した紙などを渡し、

『もし、分からなくなっても、この紙をヤ●ダ電機の人に見せて、「これください」って言えば、たぶん大丈夫だから。お金は、こっちの封筒の中に入れておいたから、それを使ってね。』

…まさに初めてのお使い状態。

『分かりました!!』

と、川ちゃん。頼んだよ~!!

そして運命の当日…。お昼休憩の時間に川ちゃんから「ゲットしましたよ~」とのメール!(しかも写真付き)思わず、富津店で大喜びしてしまいました。ありがとう、川ちゃん…(゜ーÅ) ホロリ


しかし、見れば見るほど、ピンク色のPSP…かわいいな。
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆






中はこんな感じで、これにしか入ってない限定ポーチなどがセットになってます。ほかにも2GBのメモリースティックもセットになってます。しかし、私のようなヘビーユーザーには2GBは少ないので、こちらは、元から使っていた4GBを使ってます。

でも、なにより、数量限定ってところにひかれちゃいました…(・ω・)ノ


http://www.jewel-cafe.jp/


ピンクのPSP_b0153121_1624383.jpg

by jc-kamogawa | 2011-02-22 15:16
<< 館山市の…♪ お受験o(- -;*)ゞ >>