人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学おめでとッ❤
*❤*:;:*❤*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店*❤*:;:*❤*
   *・❤・*ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店*・❤・*

入学おめでとッ❤_b0153121_1622643.jpg


こんにちわ♪やべっちです!

まずは上のお写真・・・

今日は、あちこちで入学式があったようで…(*^^*)
晴れの姿を見せに来てくれた親子が一組010.gif

富津店のイノさんの二男坊・・・、ピロピロの高校の入学式でした016.gif

式後にヤマダ電機に来るついでがあったって寄ってくれたけど011.gif
母ちゃん、久しぶりにおめかしすると、あらら?いい女に見えちゃうのはなぜかしらん???
と毒を吐いてみる。。チクショー、相変わらず痩せていやがる・・・ブツブツ(# ̄З ̄)

ピロピロは若干大きめな制服が初々しいな~070.gif

ちょっと前まではね~~~、015.gif

ちっこいサーファーボーイだったのが、いつの間にやら
背が伸びて母ちゃんを抜かしているょ・・・?012.gif


それだけでなんか泣けるナ・・・。024.gif


ってか、うちは来年、再来年と続けて入学予定者がいるから
これから気の揉める時期になりそうだわ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ジュエルカフェ公式サイト
by jc-kamogawa | 2011-04-07 17:01
<< ソーラー充電器 小さな悩み >>