人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産❤
*✿。.。✿○*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*✿。.。✿○* 
 +*:;;:**+ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 +*:;;:**+


お久しぶりのやべっちです!!010.gif
館山は雨が止んで、晴れてきましたょ(^.^)


もうかれこれ10日位経ちますが・・・
うちの中坊が修学旅行が帰ってきました(^-^)//""

男の子だから旅行先から家に電話なんていれないよね??
と思っていたら、2日間とも電話してきてくれて…
なんて優しい。。。。024.gif

ってか小学生じゃなんだから逆に連絡してこなくてもいいょ?

嬉しいながらも、なんだか心配になってしまうゎ・・・015.gif

で、お土産は・・・036.gif

行った先が京都なので、モチロン・・・八ツ橋ですよね!!

そうなんですけど八ツ橋三昧か~~ぃ??042.gif
色んな味のを沢山買い揃えてきてました
お土産❤_b0153121_14293338.jpg

      ハイチュウまで八ツ橋味があるなんて、ステキです053.gif
お土産❤_b0153121_14432841.jpg


              んで鹿キューピー・・・012.gif  
お土産❤_b0153121_14353536.jpg

          まぁ、元気に帰ってきたからひと安心だゎ016.gif


  ジュエルカフェ公式サイトはこちら
お土産❤_b0153121_14383438.gif

by jc-kamogawa | 2011-05-24 14:54
<< ガンダムカフェ ◎◎◎にイメチェ~ンッ o(▽... >>