人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント告知~♪
*✿。.。✿○*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*✿。.。✿○* 
 +*:;;:**+ジュエルカフェ ロックシティ館山SC店 +*:;;:**
+

やべっちデス♪010.gif
今朝は順延になっていたロックシティの市内清掃がありました(^^)
ゴミはかなりあったけれど、海の風はは気持ち良かったですよ~011.gif
イベント告知~♪_b0153121_13182934.jpg
朝から、ウインドサーフィンしている人もいたな(↑)…
小さくてわかならないかな?015.gif


016.gifさて、ここでお知らせです016.gif
ロックシティ館山では
   閉息潜水写真展 巡回展―館山
    freediving photography
が6/3(金)~6/18(土)10:00~20:00(最終日は16:00まで)
開催中です!!!

館山市坂田でスキンダイビングショップを営む 久保 誠 さん
素もぐりをして撮影したもので、館山の海を多くの人に知ってもらいたいと
09年から水中写真の撮影を始めたそうです。

なんでも、館山の海は沖縄の次に美しいんだとか…043.gif

こちらが、久保誠さん!!本人が出ないほうが…なんて謙遜
していましたがバッチリ撮らせて頂きましたぁ!!012.gif
イベント告知~♪_b0153121_1212934.jpg

少し照明も写ってしまった。。。
ほんのりオレンジに見えるのは、写真撮る時に反射してしまったようで。。。
イベント告知~♪_b0153121_12444968.jpg

実際はもっと、海の青がクリアに見えます…036.gif
イベント告知~♪_b0153121_12445878.jpg

そしてぇ~~~!目が釘づけにされたのがこの1枚053.gif
なんとも美しいではありませんか!012.gifホレボレ~(。-_-。)ポッ
イベント告知~♪_b0153121_13143153.jpg


スキューバだと機材が重いけど、素もぐりだと身軽だしとても気持ちが
良いそうですょ016.gif
泳げなくても出来る!!って言ってました019.gif

(やべっちは潜る前に浮いてきちゃいそだな・・・015.gif

会場はジュエルカフェ向かいのイーストモール入り口脇休憩スペース
です!!
久保さんはとても気さくな方ですので、ご来場の方には丁寧に
ご案内してくれると思いますので是非足を運んでみて下さいね011.gif

ジュエルカフェ公式サイト

イベント告知~♪_b0153121_13303167.gif

by jc-kamogawa | 2011-06-05 11:44
<< 続イベント紹介(^-^)// ガンダムカフェ >>