人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと。。。
**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
   *・・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・・*

やっと。。。_b0153121_190442.gif


こんにちわ!カワサキでしッ o(*^▽^*)o♪

皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか?

カワサキ宅では、

木が3本なぎ倒され・・・

車は海水の塩を浴びてガビガビで・・・

近所から飛んできた無数のゴミ・・・


たまたま台風の翌日がお休みだったので片付けに追われた1日でした。


それにしても、一気に涼しくなりましたね~ v(`皿´)ノ~''

夜なんか寒さを感じるくらい ((´д`)) ぶるぶる・・・

昼と夜の寒暖差が更に増してきたので、みなさんも体調管理には気を付けてくださいね

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*

そうそう!我が家のワガママ小僧のルイト君が10月から保育園デビューするんです♪♪

たまたま保育園デビューの日が運動会っていう・・・

なんの練習もしてないルイト君は保護者参加型の協議に出るようなんですが

なんだか心配。。。団体行動できるんだろうか・・・

今は保育園デビューに向けて必要な物の準備や名前付けに大忙しですが

ルイト君はウキウキしている様子 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

なんかおもしろネタができたらスグに報告しますねッ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆ ← クリック

やっと。。。_b0153121_1421199.gif

by jc-kamogawa | 2011-09-24 15:25
<< すき家でアイルー 何者?(〇o〇;) >>