人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然のプレゼント❤
**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
   *・・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・・*

突然のプレゼント❤_b0153121_11334643.gif

引き続きのやべっちデス!012.gif


先日、仕事が終わり家に帰ると玄関に発砲スチロールが置いてありました
「何だ?」と思いながら片付けようとすると・・・

中からなにやら音が聞こえる・・・?005.gif

・・・ガサゴソ ・・・ ガサゴソ ・・・。

う~ん!これは食べ物かな?っていう直感!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
・・・となると発砲スチロールに入ってる物は、大抵は生ものょ・・・053.gif
(ま~、ガサゴソいってるくらいですからねぇ~ (^o^)ゞ)

一気に期待で胸が膨らみ、もう~~~ワクワクドキドキ o(@^◇^@)o



そして・・・

ザザ~ン!! 


そこにはイセエビちゃんとサザエさんがいました・・・
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
動いてるざますょ!なんて新鮮034.gif
突然のプレゼント❤_b0153121_11394990.jpg


どぉしてキミ達はここにいるのん?
という疑問とともに台所へ急行~~071.gif071.gif

誰から貰ったのかはすぐに判明し、ひたすら調理すること1時間・・・059.gif

お刺身・焼き物・お味噌汁と変貌をとげ、めでたく胃袋行きとなりました032.gif

お味は・・・
モチロン056.gifうまでしたょ~~~053.gif053.gif
突然のプレゼント❤_b0153121_11422867.jpg


食べるのに夢中だったもので、お汁しか写メ出来なかったけど
海老味噌のいいおだしが出てサイコ~024.gif049.gif

突然のプレゼントに感動しながら美味しく頂きました。016.gif

ごちそうさまでしたぁ 040.gif


          ジュエルカフェ公式サイト
突然のプレゼント❤_b0153121_11543079.gif

by jc-kamogawa | 2011-10-06 11:46
<< おすすめの本。 ジプシー♪ >>