人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪にご注意!\(◎o◎)/!
・:*:・♪。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店・:*:・♪
   *●●*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*●●*


前回に引き続き、やべっちデス014.gif
風邪にご注意!\(◎o◎)/!_b0153121_15244071.png
今日ゎ、川ちゃんにアップしもらうつもりでいましたが…

残念な事に川崎氏・・・

風邪をひいてしまいました020.gif

先週末位?から兆候はあったようで、、、
風邪菌をノジさんが「かわさ菌」と名づけていた・・・ (゜┏Д┓゜ ;)

館山店で話題のかわさ菌!なにやら猛威を振るい出し・・・
川ちゃん、昨日はとうとう吐き気に襲われてしまっていた・・・007.gif

そして今日も吐き気を頭痛が治まらないって・・・008.gif
ダウンです。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

万年元気なおいらは一人でお仕事してるけど・・・
ちょっと心細い。。。007.gif

早く治って出てきてね、川ちゃん・・・016.gif

風邪にご注意!\(◎o◎)/!_b0153121_13544243.gif

そして、そして今回もハロウィンバージョンでお届けしておりますょ012.gif

一つずつパーツを作ったので、少々時間がかかりましたが・・・043.gif

これであと半月はハロウィン仕様でいけるかな?

クッキーばっかだから、ハロウィンっぽくないじゃんって・・・?風邪にご注意!\(◎o◎)/!_b0153121_1842383.png

そこはご愛嬌ざますょ032.gif023.gif

(ちなみに前回ラインのかぼちゃはWordで描いただす)

ヘヘヘ010.gif

ジュエルカフェ公式サイト


風邪にご注意!\(◎o◎)/!_b0153121_14425551.png

by jc-kamogawa | 2011-10-12 15:32
<< そんなにサイダーがスキなのか? ハロウィンイベント開催中! >>