人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキ❤
+*:;;:**+金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店+*:;;:**+
     ♪。。 ♪。 ジュエルカフェ イオンタウン館山 。♪。。♪



復活しました!!こんにゃちわo(^・x・^)o ♪ 

かわさ菌 こと カワサキです

ノジさん、矢部っち姉さんと体調不良のスタッフが相次ぐ中・・・

グングンと体力を取り戻しつつあります ☆⌒(*^∇゜)v
(みなさん、ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ)

ネタはいろいろあるのに、更新するタイミングを見事に逃しておりますた (*´σ∇`)

今日は数ある出来事の中から、1番古いネタをご紹介!

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 053.gif ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

先週の日曜日に友人?!(と言っても先輩)の結婚式に

夫婦で招待されて行ってきましたぁ!

私達夫婦ともう1組の先輩夫婦で受付を担当したのですが。。。

実はカワサキ、27歳にして初受付でして ε-(゜Д`;A)

少々緊張をしましたが、風邪を引いてガラガラの声を響かせながらなんとかやり切りました!

やっぱりステキですね (。♦▽♦。) ウエディングドレス★
ステキ❤_b0153121_14322141.jpg

普段はおちゃらけて真面目な所なんて見たことない新郎も

この時ばかりはカッコよく見えました~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ステキ❤_b0153121_1435936.jpg


披露宴では、新婦さんより先にお色直しに出掛けた新郎・・・

何が始まるんだ???? ?┐( ̄▽+ ̄*)┌?

BGM 「野に咲く~花のように~♪♪♪」

一同 「???」

新郎 「おにぎりがおいしいんだな~ぁ」
ステキ❤_b0153121_14382627.jpg


一同 「こっちのが新郎っぽい。」とか・・・ 「似合いすぎだろ」とか・・・

写真には写っていませんが、足元までバッチリ下駄で決め込んでました!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ お二人とも末永くお幸せに~ ゜。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 


ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆ ← クリック


ステキ❤_b0153121_1447927.gif



**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
   *・・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・・*

 
by jc-kamogawa | 2011-10-15 14:48
<< えっちら!こっちら!! そんなにサイダーがスキなのか? >>