人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改装奮闘記( ̄ε=‥=з ̄)
・:*:・♪。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店・:*:・♪
   *●●*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*●●*


改装奮闘記( ̄ε=‥=з ̄) _b0153121_1130630.gifこんにちゎ♪
お久しぶりのやべっちデス010.gif

ここ何日かでグッと気温が下がって肌寒くなりましたね~020.gif

「かわさ菌」はというと・・・
微妙な感じで・・・、なんとなくみんな体調に違和感があるらしぃ・・・??005.gif

ぁたしも昨日ゎ「ちょっと熱っぽいかな?」と思いましたが013.gif
気のせいって事にしておきます016.gif
改装奮闘記( ̄ε=‥=з ̄) _b0153121_11355833.png

で・・・、
最近、、、中学生が受験勉強もせず部屋の改装をしております。
改装奮闘記( ̄ε=‥=з ̄) _b0153121_1150540.jpg
前ゎ、兄ちゃんが使っていた部屋・・・039.gif

訳あって?高校を中退し・・・(j o j) 
埼玉に就職?してしまったで、一部屋空いたのです。

ようやく中坊がその部屋を独占できるようになったものの・・・

兄の部屋はすこぶる汚く・・・
そんな部屋になんか住めるか~いと只今改装中!!017.gif

学校から帰ってくると毎晩トンカントンカンやっております!

まずはカーテンやレールを全部とっぱらい、フローリングマットも捨て・・・、

部屋の中の物、全とっかえしちゃう勢いだね・・・028.gif003.gif
改装奮闘記( ̄ε=‥=з ̄) _b0153121_1149734.jpg
収集癖のある彼は車のカタログを
ため込んでいて・・・005.gif

前は置き場に困っていましたが、ようやく
自分の好きなように出来るので・・・026.gif

本当は捨てようとしていたカラーボックスを
リサイクルし、クローゼットの中に自分で
棚を作っていた・・・043.gif

見せられた時はちょっと驚きでしたが・・・
彼らしいかな011.gif


改装奮闘記( ̄ε=‥=з ̄) _b0153121_1254918.jpg

小さい時は「トミカ」も好きで沢山集めて
たのに・・・
もういらないんだと・・・007.gif

なんだか「トイストーリー」を思い出してしまいます

いつまでも子供じゃないってこと
なのね007.gif

・・・ヾ(TーT*)


ジュエルカフェ公式サイト

改装奮闘記( ̄ε=‥=з ̄) _b0153121_1424563.png

by jc-kamogawa | 2011-10-21 12:09
<< 友人宅に手伝いにいきました。 さようなら、1万4千円。。。 >>