人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと前の話・・・

**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
   *・・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・・*

ちょっと前の話・・・_b0153121_13245149.gif



ごぶさたしておりんす!

こぬぬちわ!

カワサキです★  

突然ですが、1週間ほど前にケータイが壊れてしまいまして・・・

ブログ用のネタが詰まったケータイが使用不可になってしまったため、

ノジさんとやべっち姉さんに丸投げしておった次第です ,,,φ(u;;;;ω;;;;u ●)ゞ

ネタが詰まったなんて言ってはみたものの。。。大した物はないんですがね (´;;Д;;;`ヽ)トホホ


先日、我が家のワガママBOYことルイト坊やが

七五三を迎えまして!と言ってもまだ3歳なのでお参りだけですが・・・

家族で神社にお参りに行ってきましたーー (*´ω`*)v...

ちょっと前の話・・・_b0153121_15163253.jpg


この後、ご飯を食べに行って帰ってきました。

みんな土日でやってたみたいで、私たち平日組みはほとんどおらず・・・

神社貸切でした d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

子供の成長って早いですね!



ちなみに前回ブログで紹介したクレベリンですが・・・

いくら漂白剤と除菌剤が大好きなカワサキでも

臭いがキツくてフラフラしちゃっております p( q´Д`。)゚+。*゚+。

ではまた・・・(★;;;:´;∀;`:;;;)ノ*:..。o○バイバイ○o。..:*

ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆ ← クリック
by jc-kamogawa | 2011-11-22 13:25
<< ちょっと前の話-part.2- Xmasっておいしいの? >>