人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪にご注意!
*☃*。o❄*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*☃*。o❄*
+*:;;:**+ ジュエルカフェ イオンタウン館山店 +*:;;:**+

風邪にご注意!_b0153121_1630484.gif


こんにちゎ!やべっちです010.gif

ゴホッゴホッ・・・(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ

皆さん、お元気ですか?023.gif

ゴホッゴホッ・・・(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ

ぁたくし、やはり風邪に押され気味でして・・・020.gif

先週、お休みを頂く前には数々ののど飴や咳止めを買って飲んで
いました!!
風邪にご注意!_b0153121_16165129.jpg


しかし、一向に良くならず・・・007.gif
折角のお休みも病院に行っただけ。あとは一歩も家から出れず・・・008.gif

1日死んだように寝ていました。

うちのお嬢が看病してくれ、何か飲みたいと言えば持ってきてくれ、
のど飴がなめたいと言えば、口まで運んでくれる・・・
そして頭をナデナデ・・・

ナデナデって???
ぁたしゃ、子供か?046.gif

って思いながらも「女の子を産んどいてよかったぁ~~~」と
ボ~~~~~~ッと考えておりました!

翌日は仕事でしたが、「これはお昼の分」と渡されたお薬・・・

1回分がしっかり袋に入れてありました!036.gif
風邪にご注意!_b0153121_16295233.jpg




・・・嬉しくて泣けます053.gif053.gif053.gif053.gif



早く風邪とおさらば出来るよう、やべっちは今日もマスクをして
お仕事をしております!

マイコプラズマ肺炎が流行っているようなので
皆さんも気をつけて下さいね012.gif

ジュエルカフェ公式サイト

風邪にご注意!_b0153121_1629241.png

by jc-kamogawa | 2011-12-05 16:35
<< 引き継がれる遺伝子!!! アイツが鳴った |´・ω・`)... >>