人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年★初仕事!!
o+[*´ω`*]+.金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店+[*´ω`*]+.o
◆*◆´・ω・`◆*◆ジュエルカフェ イオンタウン館山◆*◆´・ω・`◆*◆


2012年★初仕事!!_b0153121_1612120.gif

明けましておめでとうございます!

みなさん、良いお正月をお過ごしですか??

わんわんばんこ!カワサキです( ̄∇ ̄*)ゞ

カワサキは今日から仕事始めでございます。

毎年の事ながら・・・やべっち姉さんやノジさんにワガママを聞いてもらい

少し長めのお正月休みを頂きました v(^_^v)♪感謝♪(v^_^)v

2012年★初仕事!!_b0153121_1614343.gif
せっかくお休みを頂きましたので、
カワサキ、家族3人で鎌倉まで初詣に行って参りました!

人ゴミに揉まれて、写真もぜんぜん撮れなかったんですが・・・

2012年★初仕事!!_b0153121_17483644.jpg

鎌倉では鶴岡八幡宮・銭洗弁財天と二ヶ所の神社を参拝し、

2012年が幸多い歳になるように・・・

そして金運に恵まれるように。。。。

一生懸命お祈りしてきました♪♪

ルイトも人ゴミの中、一生懸命歩いてくれて感謝!!
江ノ電にも初めて乗れたし、2012年★初仕事!!_b0153121_17591930.jpg
イロイロありましたが楽しいお正月を過ごすことができました!

みなさんもお正月の楽しいお土産話がありましたら

ぜひぜひ聞かせてくださいねo(*^▽^*)o♪

お待ちしております!
2012年★初仕事!!_b0153121_1853875.gif


ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆←クリック
2012年★初仕事!!_b0153121_162848.png

by jc-kamogawa | 2012-01-03 16:03
<< グ~ルグル・・・~( ̄ε ̄;) A HAPPY NEW YEAR ❤ >>