人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダ~ラダラ・・・。
o+[*´ω`*]+.金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店+[*´ω`*]+.o
◆*◆´・ω・`◆*◆ジュエルカフェ イオンタウン館山◆*◆´・ω・`◆*◆



富津店の森もっちゃん、だんだんお腹が大きくなってきましたね ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

って言っても腹周りに関しては普段のカワサキと変わらない・・・ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

その他の部分はカワサキよりもずーーーーーーっと細い ・・・ 

なんてこったい!! うらやましいゼッ!!!!!

        (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

アッチョンブリケ!! カワサキです (^^ゞ

みなさん、お元気ですか??

カワサキは・・・

息子の風邪がうつったのか?それとも季節はずれの花粉症なのか??

鼻水⇒ダ~ラダラ

くしゃみ⇒ヘーップシヘプシで非常に切ない状況です...∵ゞ(>д<)ハックシュン!

マスクを着用してるんですが、

さっきもお客様とお話中に鼻水が垂れてきてしまい ||(ili′Д`)||

途中でかむ訳にもいかず・・・

マスクの下では滝のような鼻水を垂れ流しのままお話させて頂きますた ♪~( ̄ε ̄;)

今日はいつもよりお仕事が早く終わるので

病院に行って鼻水を止める薬をもらって参ります。。。

とりあえず、花粉症ではない事を祈る 

☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆


それではまたの機会に (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆
←クリック
ダ~ラダラ・・・。_b0153121_14173220.gif





by jc-kamogawa | 2012-01-11 14:17
<< 危険なんです(`・д・)ゞッ!! 見えてるぅ~~ッ(人´3`*)... >>