人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贈り物
**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
      *・・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・・*


またまた登場・・・ぉいらです(`・д・)ゞデツッ!!


いや~、ようやく【魔】のバレンタインが終わりました・・・(´Д`A;)

今時の中学生も大変なのねん007.gif
贈り物_b0153121_16173263.jpg

で!バレンタイン前日ゎ  の工程を2回繰り返し・・・
それで数がギリギリ間に合いました・・・020.gif

そして、そして・・・
疲れきったお嬢は紙袋を渡し、「後で開けてね」と床に就いたのである045.gif


ナニナニ?バレンタインチョコぉ~? 
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

中から出てきたのゎ・・・
贈り物_b0153121_1625947.jpg


お花と手紙!!056.gif055.gif

お花はこの日、地元の農家の方?から中学生全員に配られたとかで
貰ってきたんだと・・・

それに、手紙を添えてくれたってワケで・・・043.gif

そこにゎ、、、

「~略~ いつもケンカばっかだけど感謝します」とな016.gif


泣けるね~~~012.gif

最近は反抗期ですっかり生意気になったけど、まだまだ可愛ぅぃ~~とこ
が残っていたか010.gif

最高の贈り物。。。貰っちゃいました053.gif

贈り物_b0153121_16405351.gif

by jc-kamogawa | 2012-02-15 16:31
<< 羨ましい話(;¬_¬) 明日はいょいょ…┗┐(lll◎... >>