人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りが楽しい♪
**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
      *・・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・・*


手作りが楽しい♪_b0153121_11503727.gif


ヤッポー!!  ヤッポー!! ヤッポー!!  ヤッポー!!  ヤッポー!!


花粉、飛び散ってますかーー??

ワタクシ、未だかつて花粉に苦しめられたことはございません・・・

恵まれた粘膜持っています! カワサキです (*´ェ`*)

カワサキと旦那CHANは花粉症知らずなのに、息子が花粉症っぽい・・・

今から発症したら、この後何年付き合うんだーと不憫に感じております。

そんなカワサキ、最近いろいろ手作りしてみるってのにハマっておりまして (*´σー`)

その中でも、ピザ作りが楽しい♪♪

面倒くさい生地の発酵などはせずに、薄力粉とベーキングパウダーで作れる

簡単でおいしいピザのレシピを発見! 

ピザソースもケチャップで簡単に作れるレシピを発見したので、こちらも手作り❤

フレッシュトマトをたーーーーくさん乗せて焼くピザがお気に入りです!
手作りが楽しい♪_b0153121_12351955.jpg
好きな具を好きなだけ乗せれるってのもウレシイですよね?? o(・∇・o)(o・∇・)o

オススメなトッピングがありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね ヾ(●゚ω`●)ノ

でゎ、また今度
 see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆←クリック

手作りが楽しい♪_b0153121_16253737.gif

by jc-kamogawa | 2012-03-14 12:35
<< 卒業( ´・ω・`)ノ~ 昨日で1年・・・ >>