人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業( ´・ω・`)ノ~
。(●´U`●)。金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店。(●´U`●)。
  
*・゜゚・**・゜゚・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・゜゚・**・゜゚・*


今朝・・・4時すぎだった??005.gif

地震ありましたね・・・((((;゚Д゚))))

寝室は2階なので、かなりの横揺れ感はありましたが、

眠さに勝てず、すぐに眠りにおちていたやべっち(`・д・)ゞデツッ!! 
ʅ(。◔‸◔。)ʃ

   ゚*。:゚*。:゚゚*。:゚*。:゚゚*。:゚*。:゚゚*。:゚*。:゚゚*。:゚*。:゚


一昨日は中坊の卒業式でした016.gif

思い返せば・・・

幼稚園から中学の卒業旅行までことごとく雨に見舞われた彼ら・・・
(´;ω;`)


卒業式もちょっと心配でしたが晴れて良かったぁ~058.gif


式では、母が泣く前にお嬢が泣いていた020.gif



・・・ので、当然もらい泣き・・・?

主役はニタニタしてるから大丈夫だと思ったのに・・・

とんだ落とし穴だったな015.gif

でも・・・あんなに小さかったのに・・・と思うとウルッときちゃうもんだわ・・・(っ・ω・;A


卒業( ´・ω・`)ノ~_b0153121_1343689.jpg


その日の午後、千倉を走っていると桜が満開!!

とても綺麗なピンクの桜・・・「河津桜」かな?056.gif



春だな~~~~



     058.gifジュエルカフェ公式サイト058.gif

卒業( ´・ω・`)ノ~_b0153121_1353576.gif

by jc-kamogawa | 2012-03-16 13:54
<< 食でも春を感じるょ 手作りが楽しい♪ >>