人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もやってます!
*・::・* 金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店 *・::・*
  **** ジュエルカフェ イオンタウン館山店 ✿****


今日もやってます!_b0153121_11563843.png
  こんちゃ!やべっちデス010.gif

  今日の房日新聞にトライアスロンの記事が
  載ってましたょ!
 
  あ!
  房日新聞って、地域新聞なんですょ・・・034.gif

この辺の人はまず先に房日新聞を手に取り、読む!
ほど地域に密着した新聞なのです043.gif


レースのほうは「白熱レース」だそうで・・・
トップアスリートが熱き戦いを繰り広げたそうです066.gif

今日も開催していますので、応援お願いしま~す058.gif


そして、そして!
8日、今日のイオンタウン館山のイベントはこちら ↓ ↓
   061.gif    061.gif    061.gif    061.gif    061.gif    061.gif

鴨川在住の歌手
056.gifYaeさんの無料ライブ
056.gif



時間 ①13:00 ②15:00

会場 セントラルコート
 

Yaeさんは 歌手加藤登紀子さんの次女なんですね。
今日知りました_(_^_)_


yaeさんは農的暮らしをしながら2児の子育て中だそう。043.gif
3月にリリースした「名も知らぬ花のように」は日本ユニセフ協会の
CMソングとして全国で流れています。


トークゲストもいらっしゃいますょ!045.gif

★あわぼぉんネット代表 小濱佳澄さん 13:30出演予定

安房地域の子育てを応援するネットワーク。子育てに今何が必要か?ここにあるもの、
足りないものはなんだろう?

7月に発刊予定の子育てマップについてもお聞きします。


★安房なのはな隊代表 山口泰さん  15:30出演予定

東北被災地への支援活動を行ってきたボランティア支援団体。

今までに12回現地への支援をした報告や被災地の様子、
人々の変化などについてお聞きします。わたしたちに今何ができるのか?
を考えます。


2回ライブが行われますので、皆様是非ごらん下さいね~012.gif


     039.gifジュエルカフェ公式サイト039.gif
今日もやってます!_b0153121_1213518.gif

by jc-kamogawa | 2012-04-08 12:10
<< お花見しました♪♪ トライアスロン開催! >>