人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見しました♪♪
*・::・* 金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店 *・::・*
  **** ジュエルカフェ イオンタウン館山店 ✿****




ニョイーン!!  ニョイーン!! 
ニョニョニョニョ・・・  ニョイーン!!  ニョイニョイ!!



森もっちゃん!! 出産おめでとうございます✿ 母子共に健康ということで何よりです❤
(富津店ブログを参照してね(*^.^*))

おッっと・・・カワサキでございます。 

OPPになりながらもなんとか生きております。。。★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆


だんだんと暖かくなってきましたねーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

東京の桜も満開のようで毎日TVで放送されていますね?!

カワサキも日曜日、息子と2人で地元の桜の名所になりつつある場所に

お弁当を持ってピクニックお花見してきました!!

去年の今頃もブログで紹介したハズ・・・の場所ですが、

今年は更に他県ナンバーの車がたくさんで、車を停めるのにも一苦労( ̄◇ ̄;)

山奥のダム一帯に桜が植えられていてお散歩しながら桜が見れるのですが、

その一帯を2周ほどして、メインの場所からは徒歩10分くらいの場所にやっとこさで駐車!

ルイトが遊べるようにと持って行った子供用のキックボードに子どもを乗せて

後ろから私が蹴って進むという・・・確実に重量オーバーの2人乗りでいざ出発 (><#)ノ

人ゴミと車の列を抜けて広場でお弁当を食べました♪♪
お花見しました♪♪_b0153121_13425619.jpg




思ったよりも気温も暖かく、鳥のさえずりなんかも聞こえて気持ちよかったですよ゚・。.ヾ(❀◕ω◕)ノ
お花見しました♪♪_b0153121_13455494.jpg





ミツバチちゃんもたくさんでイロイロなお花の蜜をおいしそうに集めていました!
お花見しました♪♪_b0153121_134423.jpg





さぁ、この写真の中のどこにミツバチちゃんがいるでしょうか??(。。?)
お花見しました♪♪_b0153121_1432769.jpg





明日は天気が崩れるらしいですが、もう1回くらいお花見散歩を楽しみたぁい .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


お散歩ついでにジュエルカフェにも遊びに来てくださいね!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆←クリック

お花見しました♪♪_b0153121_13543858.gif

by jc-kamogawa | 2012-04-10 14:04
<< サザエ(;;;;´艸`;;;;) 今日もやってます! >>