人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車旅!
*・::・* 金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店 *・::・*
  **** ジュエルカフェ イオンタウン館山店 ✿****




ニョイーン!!  ニョイーン!! 
ニョニョニョニョ・・・  ニョイーン!!  ニョイニョイ!!


コニャステ~! またカワサキです!!

今日はPC?マウス?の調子が一段と悪く、更新も一苦労・・・

でも頑張りまッす!! ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


今日はG.Wのお話・・・

世間のご家族のように特にお出かけ!!というお出かけをしてあげれていなかったので

思いつきで息子と2人の『電車旅』をしてきました o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

電車旅と言っても、自宅の最寄駅から安房鴨川駅までの1時間ちょっとをひたすら揺られ続けるってだけなんですがね・・・ (O.O;)(oo;)
電車旅!_b0153121_1139488.jpg

普段の移動手段は車ばっかりな我が家。

ルイト君も滅多に乗れない電車に興奮ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そしてトーマスに出てくる『事故は起きるさ!!』という歌を自慢げに歌うという・・・♪(*´○`)o¶~~♪

最初は海やら山やらを見て嬉しがっていましたが、

そのうちどこを走っていても大して景色が変わらない事に気づいたらしく、

「なんで今日、車じゃなかったんだろ?まだ降りないの?」と・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

でも海沿いの景色はとってもキレイだったんですよ??
電車旅!_b0153121_11502650.jpg






そして昨日。。。

疲れが溜まった彼は。。。
電車旅!_b0153121_11512644.jpg


冷えピタとアイスノンは嫌いとの事で、アイスを使って頭を冷やすのがお気に入りらしいです(;´Д`A

みなさんも、機会があったらプチ電車旅してみてください!

意外と楽しいですよ? (*^.^*)


でわ、また・・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆
←クリック
by jc-kamogawa | 2012-05-07 12:03
<< 初!縮毛矯正~ 屋根より高いこいのぼーり♪♪ >>