人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!縮毛矯正~
★・:*:・♪☆。金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店★・:*:・♪☆
      *●★●*ジュエルカフェイオンタウン館山店*●★●*


こんにちゎ!
病み上がりやべっちデス!015.gif

何年かぶりに発熱すますた・・・<center><a href=初!縮毛矯正~_b0153121_18293990.gif

皆さん、窓全開でお昼寝すると風邪ひいちゃいますからご注意をば・・・043.gif



初!縮毛矯正~_b0153121_14382247.gif <br />
<br />
   <a href=初!縮毛矯正~_b0153121_14395167.gif<a href=初!縮毛矯正~_b0153121_14413781.gif

  え~、今日は先週末に行きました
  美容院をご紹介いたしましょう・・・!
初!縮毛矯正~_b0153121_1421682.jpg
<a href=初!縮毛矯正~_b0153121_1591478.gif

    白浜にある「海と砂原美容室」

とってもいいお天気だったので、建物の白が眩しィッ058.gif

ここは川ちゃんに教えてもらった所で、ご夫婦揃ってカリスマ美容師さんだそうですょ036.gif

奥様が、女優の宮崎あおいさんなどを担当する有名ヘアメイクさん
なんだとか・・・032.gif

前回、私が行った時にとっても素敵な美容院だなぁ~と!思いましたが
入口のステンドグラス・・・床の白・・・照明・・・スタッフさん・・・
どれをとっても完璧です!!d(≧▽≦*d)

ご主人が店長さんをされていて、くせ毛に関してもとってもお上手とお聞きしたので・・・
お嬢のくせ毛をどうにかしたひ・・・・と今回は店長の「響」さんに託す事にしました!018.gif

初!縮毛矯正~_b0153121_1534976.gif縮毛矯正した事もあって出来上がりは大満足・・・
ストレートアイロンをせずともサラッサラ~の髪の毛に
なれたので、帰りの車では上機嫌でした012.gif


母の財布は寒くなりましたが・・・
めでたし、めでたしってかッ016.gif

       


          ジュエルカフェ公式サイト
by jc-kamogawa | 2012-05-09 15:13
<< 竜巻注意情報発令 電車旅! >>