人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竜巻注意情報発令
。(●´U`●)。金・プラチナ・ダイヤモンド・金券 買取専門店。(●´U`●)。
  
*・゜゚・**・゜゚・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・゜゚・**・゜゚・*

竜巻注意情報発令_b0153121_16183732.png

やべっちです!010.gif
昨日は「竜巻注意情報」発令されましたね。

館山市周辺は一時、雲ゆきも怪しくなり風が強くなってきて・・・
そのうち雨も降ってきましたょ!057.gif

勢力が南下しているって事で、ヒヤヒヤでしたが
いつの間にやら静かになって…

竜巻注意情報発令_b0153121_1542172.jpg


虹の置き土産?がありました

うすらボケててわかりづらいですかね(´ー`A;)アセアセ・・・
竜巻注意情報発令_b0153121_1575820.jpg



     × ● × ● × ● × ● × ● × ● × ● × ● × ● × ● × ● ×

ところで・・・
「ヤマザキ春のパンまつり」
今年は白いモーニングボウルプレゼントですよ(CMか!)<center><a href=竜巻注意情報発令_b0153121_1603489.gif


で!景品引換期間終了が迫ってきてるんです034.gif
5/14(月)までですので、忘れずにぃ~
ヤマザキパンの手下みたいだな・・・(-_-;)

やべっち、自慢じゃないけど毎年集めて・・・いっつも交換しに行くの忘れちゃう人・・・


なので、今回は忘れずに早めにね・・・って思ってたさ!

けど、気がついたらギリギリだった~008.gif

慌てて何皿?と交換出来るか確認してみた043.gif



あと1点・・・005.gif

なんていうことでしょう・・・<center><a href=竜巻注意情報発令_b0153121_1559086.gif
あと1点あれば3ボウルと交換でした015.gif

う~ん!こうなったら富津からもらうか・・・036.gif

と・・・もらう気満々で
やべ「1点余ってな~い?」って聞いたら

いの「あるよ!あげよか?」


明日は、イノねえさんが館山勤務なのできっと1点持参できてくれるに
ちがいないぜぇ!
(それか、休み明けでスッポリ忘れてるかどっちかだな!!(-ι_- ))


     


         ジュエルカフェ公式サイト
by jc-kamogawa | 2012-05-11 15:51
<< 本日のイベント♥ 初!縮毛矯正~ >>