人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃ三昧
*・::・*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*・::・*
  **** ジュエルカフェ イオンタウン館山店 ✿****


おもちゃ三昧_b0153121_127286.jpg


3周年

ぜひこの機会に、ご不要なジュエリーをお売り下さい♪♪
もちろん、ジュエリーの無料クリーニングも大好評実施中です!
お気軽にお申し付け下さいませ(*´∀`人)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ゲローン!!  ゲローン!! 
ゲゲゲゲ・・・  ゲローン!!  ゲコゲコ!!


夏なので登場を変えました! カワサキです!!
(↑どうでもいいって??)

梅雨なのにあまり雨が降らないですねーー!千葉だけかもしれませんが・・・

いっそのことこのまま梅雨明けなんてしてもらえないかなぁ??

話は飛びますが・・・

昨日、お休みだったんでルイトとジャスコにちょっとお買い物!!

お誕生日に欲しがっていたオモチャを我慢するというお約束で

以前から懇願していたプラレールのトーマスシリーズを購入・・・ε-(゜Д`;A)

少し前からまたトーマス熱が復活し、毎日のように線路で遊んでは

トーマスの仲間収集を企んでおるのです ヒィィーノ)゚Д゚(ヽヒィィー恐怖

そんな中、念願叶って『ヘンリー』を購入。。。

カワサキ的にはどうせ買うならもっとカワイイ顔の仲間が良かったな ♪~( ̄ε ̄;)

そして、赤い橋脚なる物も一緒にGET!!

いつもならゲームコーナーから離れない息子ですが、昨日ばかりは

早く帰ってプラレールで遊ぼうと、親の買物を急かす始末 ε(。´・ェ・`。)з

で、帰って一緒に??いや、カワサキが夢中になって作成しました!
おもちゃ三昧_b0153121_1202849.png


プラレールの線路って分岐の方向を間違うと、思ったように進んでくれなくなるので

案外組み立てに頭使うんです[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]

頑張った甲斐があり、作った後は嬉しそうにヘンリーを走らせてくれました♪♪

で、買物途中に小腹が減って立ち寄ったマックでハッピーセットを注文!!

今のオマケは・・・
おもちゃ三昧_b0153121_11593841.jpg


かわいくないですか?? スパイダーマンの時計059.gif

他の形の時計や食器的なのもあってちょっと集めたくなっちゃいました!

オモチャだけいらないって方はぜひ館山店まで❤(笑)

でわ、また・・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆
←クリック
by jc-kamogawa | 2012-07-01 12:01
<< ミネラル・・・ オススメ調味料 >>