人気ブログランキング | 話題のタグを見る
只今改修工事中!!
*・::・*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*・::・*
  **** ジュエルカフェ イオンタウン館山店 ✿****


只今改修工事中!!_b0153121_12362121.gif
ゲローン!! 
 ゲローン!! 
 
ゲゲゲゲ・・・  
 ゲローン!!  ゲコゲコ!!



見た目改造計画実行中! カワサキです!!
(↑贅肉の量は変わってませんが何か??)

カワサキと会った事のある方なら、みなさん気付いているとは思いますが・・・

ワタクシめっちゃくちゃ歯並びが悪いんです!!!

しかも一番重要な前歯が全部 ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

幼少期(乳歯)はとっても歯並びが良かったんですが

永久歯に生え変わる時、歯の大きさと顎の発達が上手くいかなかったようで・・・

旦那曰く「前歯が全部明後日の方向を向いている。」・・・( #` ¬´#) ノコラ!

気にはしていたものの、虫歯も1本もないし痛いのもイヤだしってことで

現実から目を逸らしていたんですが、たまたま行った歯の検診をきっかけに

どうせなら歯並びも治しちゃおうって事になりまして。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

勢いと好奇心で先生に相談!!

・ワイヤーを使って自分の歯で歯列を直す方法(ただし、長~い時間と治療費が高額)
・自分の歯を抜いたり削ったりして、差し歯にしてしまう方法

を教えて貰い、割りとお安く仕上がる差し歯に即決定!!
とっても優しい先生もノリノリで、その日の内に歯型を取って帰ってきましたーー★

そして昨日!!! 型から出来上がった仮歯を見に病院へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

そこで先生から予測していなかったお言葉。。。
先:「準備できてるけど、今日やっちゃいます??(*^^*)」

川:「えっ?歯も抜きますよね??」

先:「邪魔になる歯を1本と前歯の神経を麻酔をして取ります(*^^*)」

めっちゃ優しくて爽やかな先生の笑顔に押されて

川:「せっかく来たしやっちゃいます!!!怖ッ! ヾ(ヾ|||ω|||)))))ヒョェーッ!!」

先:「なるべく痛く無いようにやりますから(*^^*)」

どうせそんなん言ったってめちゃくちゃ痛いんだろ??なんて思いながら

震える手を押さえていざ、治療開始!!!

これがびっくり麻酔の注射も神経を抜く作業も全く痛くないんです!!!!

きっと彼は神の手を持っているに違いない

それに加えて、ホントに話しやすくていろいろワガママも聞いてくれるんです。

親切な先生に当たった自分の強運にマジ感謝です 。・゜・(。´ノω・`)。

頑丈で何度も麻酔を足しながらも無事余分な歯も抜け・・・
只今改修工事中!!_b0153121_16344994.png
          あ、コレ↑↑↑カワサキの抜いた歯でやんす!
          けっこう大きいでしょ??ww

診察椅子に腰掛けた時間からかれこれ3時間半かけて仮歯までの施術終了!!

永久歯に生え変わって以来、

初めて笑った時に前歯が揃う★

という喜びに浸っておりんす!!

まだまだ完成品を入れるには時間がかかるそうですが、

出来上がりが待ち遠しくてしかたない♪♪

そんな浮かれたカワサキの前歯をご覧になりたい方は

ぜひ館山店へ!!!! O(≧▽≦)O

でわ、また・・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆
←クリック

只今改修工事中!!_b0153121_16213342.jpg

by jc-kamogawa | 2012-07-05 16:46
<< 今日は七夕☆彡  ★彡  ☆彡... ミネラル・・・ >>