人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ、夏本番!!!
*・::・*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*・::・*
  **** ジュエルカフェ イオンタウン館山店 ✿****


いよいよ、夏本番!!!_b0153121_12362121.gif
ゲローン!! 
 ゲローン!! 
 
ゲゲゲゲ・・・  
 ゲローン!!  ゲコゲコ!!



熱中症にかかったらしく夜中に高熱出しました! カワサキです!!
(↑ポカリが必需品・・・)

今月の15日・・・

ワタクシ067.gif28歳の誕生日067.gifを迎えまして

ありがたいことに矢部っち姉さん・イノさん・ノジさんからステキな

Birthday Present頂いちゃいました❤
いよいよ、夏本番!!!_b0153121_1520144.jpg
かわいいでっしゃろ??

ポーターのキーケース016.gif

しかもカワサキが愛用しているリュックと同じラインの物なんです★

ポーターが大好きで収集中のカワサキにはめっちゃ嬉しい贈り物です071.gif

ホントにありがとうございました010.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



そして誕生日前日の14日には地元でお祭りがあったんです!

雨が降らないか心配でしたが、日頃の行いが良いおかげ??で

大快晴の中、ルイトと甥っ子と皆で遊びにいってきましたーー!!
いよいよ、夏本番!!!_b0153121_15184615.png
どうですか??バッチリ決まってますでしょ?!ヾ(o´∀`o)ノ

お祭りで山車を引っ張るなんて高校生以来だったんで

親までテンションあがっちゃうっていう始末ww
いよいよ、夏本番!!!_b0153121_15181696.png


普段会えない友達や先輩・後輩なんかにもバッタリ会えて

とっても楽しかった~♪♪♪
いよいよ、夏本番!!!_b0153121_15194278.jpg


参加できそうなお祭りがあと3箇所あるので、ルイトの衣装を

フル活用させたいと思いますヾ(oゝω・o)ノ))

BBQ・海水浴・プール

想像するだけでワクワクしちゃいますね!!

28歳カワサキ。まだまだ気持ちは10代のつもりで

今年の夏も思いっきりEnjoyしたいと思います071.gif071.gif


でわ、また・・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆
←クリック

いよいよ、夏本番!!!_b0153121_13225771.jpg

by jc-kamogawa | 2012-07-17 15:39
<< 疑いのまなざし。。。 il||... 夏のそなえⅡ >>