人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また行っちゃったもんねー❤
*・::・*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*・::・*
  **** ジュエルカフェ イオンタウン館山店 ✿****


また行っちゃったもんねー❤_b0153121_15542682.gifゲローン!! 
 ゲローン!! 
 
ゲゲゲゲ・・・  
 ゲローン!!  ゲコゲコ!!



昨日、オオスズメバチとでかいクモに遭遇しました! カワサキです!!
(↑最近、ムシと格闘する事がとても多い。。。)


イノさん。。。我が家もその昭和の香りプンプンの蚊取り線香、使っておりますよ!!
(富津店のブログをご参照くだされ。)

しかも全く一緒のバラww カワサキおかんが『バラの香り』

書かれている商品が大好物のため自慢げに買ってきて使ってました(*Θ_Θ*)/

ちなみにワシも蚊取り線香の匂いがダ~イスキ043.gif

特に蚊がいなくても焚いちゃいます011.gif煙ジャンキーではナイデスヨ?!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

話は変わりまして・・・

今週の日曜日、またまたディズニーランドにインパークしてきましたーー053.gif070.gif053.gif

また行っちゃったもんねー❤_b0153121_15285733.jpg


思いがけず2連休ができたので、急遽行く事に。。。

本当はディズニーシーの新・アトラクション『トイストーリーマニア』に乗りたかったんですが、

かなりの待ち時間を予想して、今回もランドにしました♪♪

日曜日だからヾ[・ω・`●]と混みこみ&灼熱の陽気を覚悟で行ったのですが、

想像していたよりも混んではおらず、たまたま気温が下がった日だったので

上着を羽織ったりしながら遊ぶ事ができますたッヾ(●・v・人・v・○)ノヤッター

今回はファストパスも上手く使う事ができて

ダイスキなトイストーリーのアトラクションに2回乗る事にも成功v(*'-^*)b♪

何より楽しいと大はしゃぎしたのが初体験の

『ビーバーブラザーズのカヌー探検』

ちょっとわかりづらい場所にあるのですが、『ウエスタンリバー鉄道』を乗っているときに発見!!!

道に迷いながらも、キャストさんに場所を教えてもらって無事に到着ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)

30分ほどの待ち時間で乗る事ができましたーヾ(o´∀`o)ノ
(ディズニーにいると時間の感覚がおかしくなるww)

ルイトには念の為と救命胴衣を着せてもらい、とっても得意げ(^▽^;)
また行っちゃったもんねー❤_b0153121_15154667.jpg


8月の終わりにはランドにもグーフィーの新・アトラクションができるみたいなので

次は少し空いているであろう『トイストーリーマニア』に挑戦してみたいと思います053.gif

年パス・・・欲しいな♪ 誰か家族3人分買ってくれ!!(笑)☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆

今日はこの辺でおしまい040.gif 閉店ガラガラ。。。パーッ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆
←クリック

また行っちゃったもんねー❤_b0153121_18394827.jpg

by jc-kamogawa | 2012-07-25 15:28
<< わさび味 童謡って残酷なのね・・・ >>