人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思いで❤
*・::・*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*・::・*
  **** ジュエルカフェ イオンタウン館山店 ✿****


夏の思いで❤_b0153121_14305754.gifミィーーン!! 
 ミィーーン!! 
 
ジジジジ・・・  
 
ミィーーン!!  ツクツク!!



 何か趣味を探さなくては・・・。とイロイロ考えてみるものの・・・

体が思うように反応しませんo(il! ' エ')o'v`A;) 

完全に無趣味。。。脱出の気配無し。。。

こんにちわ。カワサキです!!
(2012年中に没頭できるものを見つけてやるーッ!!←下半期の目標決定!!)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

残暑、厳しくなってますねー!

1週間ほど前の話になってしまいますが、幕張メッセで行なわれていた

『トミカ博』に息子っちと旦那CHANと行って参りやしたー。
夏の思いで❤_b0153121_1455941.png
お盆という時期もあり、ちびっ子やらマニアな雰囲気の漂う大人やらで会場内は大盛況♪♪

5月頃に行った『プラレール博』では空調がほとんど効いておらず

汗だくになりながら観た覚えがあったので

今回は涼しい格好で上着も持たずに行ったのですが・・・

冷房ガンガンで寒い。。。ガタガタ(((((ノ)´Д`(ヽ))))))ヒィィイ

駐車場から館内までの日よけにと持って行ったタオルを身体に巻きつけて

館内をウロウロと歩きまわっていると

一気にテンションが上がるブースをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 

ダ~~イスキなディズニー/ピクサー映画作品★★★

『カーズ2』の場面を再現したジオラマ。 ヽ| ゝ∀・*|ノ
夏の思いで❤_b0153121_14482375.png


他にもトミカとディズニーがコラボで出しているトミカもたくさん展示されていました❤
夏の思いで❤_b0153121_14483916.png


ここのブースだけは息子っちよりカワサキが興奮してしまい

「早く次に行こうよー!」と急かされる始末・・・

カーズのトミカに関しては、ほぼ全種類を集めましたが

ほかのディズニーのコラボカーは1つも持っていないので

地道に収集したいと思います016.gif

↑ ↑

ん??こういうのが趣味っていうのか?!011.gif

ではこの辺で・・・040.gif 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆
←クリック



夏の思いで❤_b0153121_13373179.jpg

by jc-kamogawa | 2012-08-22 14:59
<< 手作り野外フェス♪♪ パレード❤ >>