人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集まったよ❤
*・::・*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取専門店*・::・*
  **** ジュエルカフェ イオンタウン館山店 ✿****


集まったよ❤_b0153121_172915.gif
 ヨガに挑戦しようといろいろ調べ、あとは電話で予約するだけ!

という所までは来たものの・・・

電話をする腕が重く、なかなか実行にうつせません(A;´ 3`)

こんにちわ。カワサキです!!
(気づいたら秋が終わってしまいそうな予感。。。)


9月4日!! かわいいバカ息子のルイト君が4歳を迎えました~067.gif 024.gif

1年1年が早いな~039.gifと思いつつも、わが子の成長っぷりに日々驚かされています071.gif

さぁ、今日はそんな息子・・・・。 いや、今は親のほうが集めるのを楽しんでいるコレクションをご紹介❤
集まったよ❤_b0153121_17134775.png

かわいくないですか~?? ディズニー/ピクサーのアニメ『Cars -カーズ-』

TOMICAです016.gif 

やっと全部揃ったぞーーー!!!!!

と思うと、次から次へと新しい種類が出てきて

まるでイタチゴッコ _l ̄l●lllガックリwww

あともう何種類かで全部揃うので、めげずに頑張りたいと思います066.gif

皆さんも、何かコレクションしている物があったら教えて下さいね030.gif


ではこの辺で・・・040.gif 

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ポッチリしたくな~る!|*`゚З´)b.+゚☆
←クリック

集まったよ❤_b0153121_17274315.jpg

by jc-kamogawa | 2012-09-05 17:11
<< サイクリンリンリング♪♪ 新米の季節です( *´艸`) >>