人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやくお祝いできまして・・・
*♥*:;;:*♥*金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店*♥*:;;:*♥*
      *・♥・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・♥・*

ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_148954.gifまさかの3連ちゃんとなりました・・・(っ・ω・;A
本日も担当やべでお送りしちゃいます!!


カワサキファンの皆様、あしからず・・・
やべっちファンの皆様、2日ぶりッ~~
すいまてん。。。うそです。ここスルーして・・・あ、イテ!ヤメテ~・・・( ̄▼ ̄|||)

ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_14301931.gif

・・・はい!取り乱さな~ぃ・・・017.gif

昨日、今日ゎ館山で
が行われているそうです!

山車や神輿パレード、郷土芸能祭などの催し物があるんだとな。。。

2日とも「ご当地グルメ・物産まつり」もあるとかで・・・

昨年に引き続き「気仙沼ホルモン」も登場しているそうですょ

昨日がお休みだったから見に行けば良かった・・・がっくし...φ(。。*)イジイジ...



昨日は鴨川方面に出掛け、その帰り道・・・
「ひつじ雲」っていうのかな?
うろこみたいな雲が一面に広がって、そこに夕日が当たってキレイでしたょ!
ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_13345737.jpg

思わず、パシャっとな!

ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_141287.gif


夜ゎ、お嬢の誕生日が1週間程過ぎましたが・・・誕生日のお祝いで
「焼肉」
行ってみたぜょ067.gif

毎年お祭りと重なる為、なんとなく誕生日祝いをうやむやにされている
彼女・・・(かわいそくないですかぁ?・・・ごめんよお嬢)<center><a href=ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_1416486.gif


今回もお祭り本番の日に誕生日を迎える事となり、少々すね気味であった。。。<center><a href=ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_14163749.gif

そこをなんとか挽回すべく・・・コレ⇩  ⇩  ⇩
ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_1414426.jpg


でご機嫌をとったっちゅう訳でして・・・<center><a href=ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_14144972.gif

しかも、家族で焼肉って今回初の試み。。。信じられないよね~


今までは肉嫌いがいたから、「焼肉」って単語から遠のいてたんですょ013.gif

ここ数年、カルビが好きになったお陰で今回は満場一致で行くことが出来ましたぁ024.gif

そんでもって、我が家の「姫」も15歳になりましたッ!
15歳おめでとぉ~~053.gif024.gif


それにしても焼肉・・・次ゎいつ行けるか楽しみだな・・・ ウヘヘヘヘ(*≧▽≦)bb
ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_18531392.gif




       016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif


ようやくお祝いできまして・・・_b0153121_14395724.gif

by jc-kamogawa | 2012-10-14 14:38
<< 夜の学校 びっくりした・・・∑(O_O;... >>