人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先を越されまして・・・(; ̄Д ̄)
**:;:**金・プラチナ・ダイヤ・金券 買取り専門店**:;:**
      *・・*ジュエルカフェ イオンタウン館山店*・・*


2日前に天ぷらを揚げていたら・・・おでこに油が飛んで・・・(´Д`ヽ)
先を越されまして・・・(; ̄Д ̄)_b0153121_16492593.png
見事にデコ火傷しました。。。
(飛んだ瞬間って熱いんじゃなくてイタイのょ??)


こんにちゎ!!やべっちデス

でも「わかさぎ」の天ぷら・・・

とってもアツアツでうまうまでした・・・

美味しい物食べた代償ゎ、時に痛さを伴う事もあるのかも・・・??
 。(゚うェ´゚)゚。

でも揚げ物って美味しいんだよねぇ!!(なんじゃ、そりゃ!?)

先を越されまして・・・(; ̄Д ̄)_b0153121_151759100.png


ところで、先週・・・

ついに!
つ、つ、つ・・・

ついに!!



スマホデビュ~~~
しましたッ (~ー~)キャッキャッキャッキャ――――☆

先を越されまして・・・(; ̄Д ̄)_b0153121_1613898.jpg

えぇ~~~!!

息子がねッ・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

なんかすっごく楽しそうに操作しちゃってて・・・

先を越されまして・・・(; ̄Д ̄)_b0153121_16511371.png
いいなぁ・・・って思うんですけど・・・

まだまだ手が出ないんですよね~ (lll-ω-)ズーン


おぃらがスマホを手にする日はいつになるんだろ!?


先を越されまして・・・(; ̄Д ̄)_b0153121_1658055.gif


     あ・・・!!今夜は鳥の唐揚げ が食べたいかも。。。(懲りないヤツ?)  


      016.gifジュエルカフェ公式サイト016.gif

先を越されまして・・・(; ̄Д ̄)_b0153121_15181449.jpg

by jc-kamogawa | 2012-11-15 15:22
<< ピクミン 素潜り名人 >>